よーしパパ更新しちゃうぞ!
放置しすぎですよね。

でもしょうがないよね!

忘れてたし!たし!

リアル色々あってROもあんまりできてないしで

ネタがないわけですがね!

|д・)<店長ネタもってきて!

|∀`)かしこかしこまりましたかしこ~♪

ってことでネタが来たらまた更新しますね\(^o^)/
[PR]
# by boowy1984 | 2009-03-04 19:45
ひっさしぶり!
ブログのこと忘れてた俺様参上(^ω^)

つっても特にネタはないっ。

最近はこんなことしてるんですだよ。
d0056665_2332281.jpg


転職して思った。

下記記事の行動を激しく後悔・・・。

1本くらい残しておくべきだったー!;ω;
[PR]
# by boowy1984 | 2008-10-28 23:32
( ^ω^)・・・・
d0056665_0344174.jpg


( ゚ω゚)?!

・・・・(#^ω^)

||λ.......
[PR]
# by boowy1984 | 2008-07-08 00:35
更新頻度が・・・
どんどん低くなってきております。

先月ようやくネット繋がったからぼちぼち更新していこうと思ってたんですが

そんな元気ないお!

勤務先も7月半ばまでだけど変更になってさらに疲れが・・・!

平日に残ってる元気はROに注がれてるあたり、卒研やってたころとあんまかわってない気がするようなしないような。。。

っま、そんな感じで元気があれば週末にRO日記を!

なかったら気まぐれに近況報告をって感じになります!

今回はそんな感じで~。




-----近況報告-----
開発テラたのしすwwwwwwwww
帰宅時間23時とかごっさしんどい!
今日は寝坊してAM休!そんな感じ!
[PR]
# by boowy1984 | 2008-06-18 21:23
休みがあっというまに・・・
過ぎていく気がする今日この頃。

社会人になって数週間ではやくも心が折れそうですよ!

まだ研修期間で、マナー系や、会社の仕組みとかしかやってないけど

けっこうしんどいな・・・。

3ヶ月でやめないようにがんばろうと思います!
[PR]
# by boowy1984 | 2008-04-12 21:43
ぬ・・・すっかり更新忘れてた。
ルーンから矢が作れるようになりましたね!そしてお久しぶりですコンニチワ。

ぽいぽい捨ててた物だったんだけど、ちゃんと取っとけばよかったと後悔しておる・・・  完
[PR]
# by boowy1984 | 2008-03-23 01:28
あれ?
年があけてるじゃまいか!

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ちょっと放置しちゃうと怪しげな書き込みが増えて困る。

簡単に引っかかる人はいないと思うけど、URL張ってあっても無闇に覗いちゃだめよっ。

・・・ちゃんと管理しろって話デスヨネ。これから頑張ります(ノ∀‘

そして本題。
[PR]
# by boowy1984 | 2008-01-29 03:55
そうだね、プロテインだね^-^
d0056665_1994155.jpg

あーい!ああーい!えびばでぃぱっしょん☆
[PR]
# by boowy1984 | 2007-10-07 19:10
でででん!
d0056665_17412837.jpg

ぶろぐの存在忘れてたわけじゃないんだ!ROに夢中だっただけなんだ!

はい!というわけでお久しぶりですコンニチワ。

ようやくオーラに!

色んな方のお世話になりました・・・。98になってからは何度も非公平していただいたり!

たまり場のGがB5獲得したのでお邪魔させていただいたり・・・!

手伝ってくれた方々ほんとにありがとーヽ(`・Д・)ノ

相方と一緒にBAD(勿論非公平)で光った後、もちろんDLに突撃だろ?

みたいな空気になったので、突撃してきたっ。
d0056665_17425218.jpg
これ、編集してて気づいたけど、相方逃げる気満々wwww

どういうことだヽ(`Д´)ノ

まぁそんなこんなでこの後サクっと転生・・・。

手伝ってもらった方にお披露目することなく転生っ!

反省しております。もう、反省の蟲です。反省の蟲と化しております。


急ぎすぎてオーラ姿のssがなかったよね・・・!

ヴァルキリーのとこでもss取り忘れてるとかもうね、俺必死ダナ。

とまぁ今回はそんな感じですっ。さて、転職まで気合いれてイコウ・・・。

アコ時代だるいよヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by boowy1984 | 2007-10-01 17:52
とんでもねぇバトンがまわってきた・・・。
猫バトンルール♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
・一人称は必ず『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

バトンがまわってきたにゃー。

これはにゃんという羞恥プレイかにゃ?

とりあえず近況報告にゃ!

我輩まだまだROにどっぷりつかってるにゃー!

MEプリがようやく96ににゃったにゃ。

@3Lv、でもまだ折り返してすらいにゃいにゃ。

この先もずっと秘境の村に篭り続けるにゃ!

9月くらいには光りたいにゃ~。

リアルの方は・・・逃避しまくってるにゃ(≧∀≦*)

相変わらずまとまらない文章だにゃ。

我輩・・・不器用ですにゃ・・・。



さて誰にまわそうかにゃ!
唯一リンクがあるフロルドにするにゃ!
見てるかどうかわからにゃいけどにゃー。
この日記にコメントつけにゃかったら宣伝しにいくにゃ^^

後悔にゃんてしてにゃいにゃん☆
[PR]
# by boowy1984 | 2007-07-18 18:42


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30