人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれ?
年があけてるじゃまいか!

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

ちょっと放置しちゃうと怪しげな書き込みが増えて困る。

簡単に引っかかる人はいないと思うけど、URL張ってあっても無闇に覗いちゃだめよっ。

・・・ちゃんと管理しろって話デスヨネ。これから頑張ります(ノ∀‘





やっと1stキャラのアサシンが光りました!

念願の オーラを 手に入れたぞ。
あれ?_d0056665_3471085.jpg

最後は相方に氷Dで非公平支援してもらって光りました。アリガトー!

97くらいでオデン体験ちゃって、効率感覚が狂っちゃったね・・・。

98はオデンに浮気しまくりだった気がするよ。

転生後に、これだから養殖は・・・とか言われないように頑張ろうとおもいまっすヽ(`・Д・)ノ

PTナニソレな子だったから立ち回りがわからなす!

そしてまた、光るとサッサト転生!な癖が出ちゃってサクっとノビに。

万里の時に言われたのにすっかり忘れてたね!

我慢ができない子ナンデスヨー( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・ハハハスイマセン。

相方のプリも日曜に光ったので、マサカの1.5倍週間で頑張ろうと思いまっす。

転職するまでにポルセリオcが出るといいなとか妄想しつつ。

毎度のごとく、まとまりのない文章ですが今回はコレでっ。

次は転職したら更新するかもな予定です。未定ですが。

最後にこれ置いておきますネ。
あれ?_d0056665_3542525.jpg

|Д゚)・・・
|ミ
by boowy1984 | 2008-01-29 03:55
<< ぬ・・・すっかり更新忘れてた。 そうだね、プロテインだね^-^ >>



..

by boowy1984
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31